アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2017年05月05日

完全休足日。

3日から7日まで仕事はお休み。
よし!地味にちょっとずつ矢数かけようか!!!

と、思っていたけれど3日は専用使用。4日は用事ができ。5日は混雑が予想されたので夕方行こうかと思ったけれど。
結局この3日間まったりひじきとラブラブに過ごしました。
去年とはうってかわって、ほぼ歩かず完全休足日。

明日朝一で治療に行ってから道場に行こうかと。

さてさて。
1年経過してどれだけ賢くなったかしら?、自分(*'ω'*)

で、ちなみに今日はぽつらぽつらと今月の講習会の予習してました。
ホントにぽつらぽつらだけどね(;・∀・)
posted by かおきちくん at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする