アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
DIMG0756.GIF (05/05) 完全休足日。
DIMG0756.GIF (05/04) 1年経過。
DIMG0756.GIF (04/27) 暴発ビビリで月例。
DIMG0756.GIF (04/22) 弓力とともに暴発の威力も。
DIMG0756.GIF (04/19) 2年?3年ぶり??
DIMG0756.GIF (04/15) 押し切れないし、おさまりきらない。
s-l5-4.gif

2017年05月04日

1年経過。

昨日、5/3で靱帯損傷という人生初の大怪我(最近やっと認識;)から1年経ちました。

20160507090207153.jpg
20160507084323490.jpg
直後はこんなかわいらしい腫れ具合が・・・。


20160610145333742.jpg
1週間後にはこんなんです。
当時は毎日見ていたので大した思わんかったけれど、今見たら衝撃的な腫れ具合!!

で、紆余曲折。
1年後の昨日。
IMG_20170503_115721.jpg
負担軽減のサポーター着用。
こんなにすっきり!!

弓も立射だったら調子よければ10〜12射くらいまでは可能に!!!
・・・でも、まだ跪坐と正座がね。
正座はまだしも跪坐できないとどーにもこーにも・・・。

あ。
話題は変わりますが。
くすねコテ、道場にわすれて忘れ物ボックスにあったんだけどいつのまにかなくなっていました。
誰かしりませんかーーーーーーー??(相当探してて、自分のと気づくが遅かったのです;;)
posted by かおきちくん at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする