アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2016年10月31日

同じサイズ。

20161030132740452.jpg
怪我してからはや5ヶ月、来月3日で半年となりますが。
17日からとある病院でリハビリ、完治までカなりかかるとの見解でしたが思っていたよりも知覚過敏症状が改善され。

21日に道場いくついでに筋肉先生(自分のなかでのあだ名)の許可をいただき(今の状態でどれくらいできるかのテストとしてテーピングで実験)まきわらのみ引きにいくことに。

するとまぁ!!
怪我以来、はじめて両方同じサイズの足袋がはけましたよ!!!!!

すげー!すげー!!

で、。
まきわらですが。
インターバルおきつつ4,5本。
なぜ、4,5本かというとそこでもう足が限界だったから(^-^;

引いているときはアドレナリン効果で感覚ないけど引いているとき以外は気がつくと痛い。もともと痛みには強い方なんで痛みをずっと感じるのは相当かと。

たぶん引く以外にずっと立っていたりしたからだと思う。

いやぁ、その後の診察で少し早かったかなというのもあって刈れど自分でも思っている以上に足踏み負担かかるんだなーと。

逆に、7月から(いや、もっとはやくからしてろよ💢)スパッと練習やめてよかったよ。
痛いときに無理して引いたら右足カバってバランス崩れて射に変な癖つけるとこだったわ。

今月一杯は治療専念で、(今月って今日までだけど)11月からはこつこつまきわら筋力作りです。

絶対5月までに跪座できるようになってやる!!😜
posted by かおきちくん at 08:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする