アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2015年02月28日

凝り性なんです。

20150228082232062.jpg
困った性分です。( ̄▽ ̄;)

わかやまに向けてモチベあげようと作っていたらこんなに大量に・・・。
売るほどあるわ。
こりゃこの先死ぬまで作らなくていんじゃね?みたいな。(-""-;)

まだまだ製作途中のもあり。(ーー;)

こうなりゃ、飽きるまで飽きるほど作ってやる!!
posted by かおきちくん at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

弓太郎の握り。

このままではせっかくのコツコツが無駄になるので負担かからない程度に弓太郎。

で。

握りがちょいと細すぎるような感じだったんで、いつも握り皮を貼り変えるときにでる半端を巻いてみた。

20150223202619804.jpg

痛みはまだまだおさまらないと思うので、それに伴う疲労を残さないよう努力しております。
なんもせんで、はやく寝る!!

・・・あれ?いつもと同じ??( ̄▽ ̄;)


最近PCも調子悪い見たいでCSの録画できないのと、録画したのを焼いても観れないのだ。・・・まえのPCは焼いても観れたんだけどなぁ。
ってなわけで、もっぱらスマホメインです。
posted by かおきちくん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

コルセット代わりに。

20150220201656808.jpg
名入り風呂敷を巻いてあさっぴーのピンズで留めてみた。
・・・ちょっとおされ?!(^w^)

ロキソニンテープ、痛いところ貼って。
首の痛いところ暖めるのにカイロつけてたら、熱いんだか冷やしてんだかわからん感触になったんで先生に言ったら、温感タイプのロキソニンテープ出してくれた。

これ、いーわ!!!!
カイロ貼っている見たいにポカポカ。
(とうがらし成分だかが入っているらしい)
知らんかったわ、温感タイプのあるなんて。
なんとか早く復帰せねば!!
posted by かおきちくん at 20:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

ムチウチのやろー!!!

意外とじわじわとムチウチに苦しめられております。
万年ムチウチのプロの方?からお手製コルセットを伝授。
20150218205415673.jpg

これが意外とじみーに効き目ありでお気に入りの小さい風呂敷とかでも代用したりしてます。

ってか。
せっかく示現・さくらと一緒にコツコツ射の改造すすんで?いたのにまったく引けてないです。
3ヶ月定期かったからかしら?(定期買うと道場にいけなくなるジンクスあり;;)

なんとなくこの間の合宿でダメだし食らった気もしないでもないけれど・・・。

来月は北部の錬教士研修会でS田範士が来るので来週くらいからは練習再開したいなぁ。

いや、する!!!
posted by かおきちくん at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

意外と好評らしく。

記録帖、合宿時なにげに欲しい方が2名程いたのでついでに大量?生産してみた。
20150211201334090.jpg

ってことで。
K藤さん、企業秘密につきデータではなく現物でお渡しします。( ̄∇ ̄*)ゞ
(ムチウチでデータ送るの面倒なので。ってか最近PC調子悪いんで│)
posted by かおきちくん at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。