アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2013年09月30日

また1本差…。



あまりのふがいなさに。
下唇がちぎれるくらい噛み締めて。
気づけば若干内出血気味…。

そろそろシオドキなのかな~。
posted by かおきちくん at 22:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 試合ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

遠的、


うがー!!

1点差!!
///orz///ズゥゥゥゥン

…最後の1本が悔やまれる。
ってか、めっちゃ悔しい!!

明日、倍返しだっ!!ヽ(`ー´(@@;)ゝ
posted by かおきちくん at 20:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 試合ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

歩いたわぁ。


こんなに歩いたのめっちゃ久し振りかも。



1500円分入ったicカードをもらいそれで移動すんだけどM-ちゃんからもらったパスケース、めっちゃ大活躍~DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

posted by かおきちくん at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総合開会式まえにて。



トーキョーってめっちゃあづい(TwT。)
posted by かおきちくん at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ファイトマネー。


いよいよ明日出発です。

なんと職場の皆さんの温かい(工場長が半分脅した?)お心遣いのカンパをいただきました。

こういうのって初めてかも。
めっちゃ感激しました(T〜T;。)ウウゥ
モチベあがってきました。
社長や会長含めみんなから純粋に、応援の言葉貰って忘れかけていた熱い何かを思いだしましたわ。(TwT。)

腕の痛みに負けないぞ。
これから練習行って来るぜ!( • ̀ω•́ )✧
posted by かおきちくん at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。