アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
DIMG0756.GIF (07/24) あとは、足!!
DIMG0756.GIF (07/12) 治療時間が押しまして。
DIMG0756.GIF (07/11) 明日、解禁!・・・か?
DIMG0756.GIF (07/05) 無様だよなぁ。
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
s-l5-4.gif

2012年05月27日

審査以来の、道場

2012_0525_203514_431_Scrap.jpg
¥100

道場に行ってきました。

若干体調もよろしく、肘もなんぼかマシだったもんで(o゚▽゚)

やっぱ肩が良いと全然違うオオーw(*゚o゚*)w

・・・でも、肘がだめだ。

スポーツ用のサポーターしてもだめだったのでもうちょいキツめのを、さらに上から被せてみた。

いいね、いいねぇ〜(・∀・)スンスンスーン♪

多少は痛みあるけど我慢できる範囲。


続きは要パスワード。
タグ: 誠心館 練習
posted by かおきちくん at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

スポーツリーダー講座


出し忘れないうちに早々と提出。(o゚▽゚)
posted by かおきちくん at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ライトとコードを買ってきて、


点灯!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
posted by かおきちくん at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

昨日より腕が伸びるぞ!

8042b964a4fcf3dcf68a5bad2cb52006.gif
今日は昨日よりも若干天気がいいせいか、腕の塩梅昨日よりも伸びる気がする。
黙っていても痛くない気がする。

人間ってゲンキンなもので。
痛みが薄れるとまたがんばってみようかなと泰樹が芽生えてくる。DIMG0870.GIF

よし。
また少しずつ腕立て開始するか。DIMG0574.GIF

ちなみに四十肩の方はたまーに痛いけど、ほぼ良くなってます。
あんなに痛かったのが嘘みたい92556.gif

腕もそうなるように頑張らねば!!hiyoko16.gif
タグ:
posted by かおきちくん at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

審査以来、


新緑時期へと寒いときもあるけれど、日々すこしずつ季節は進んで行っているというのに(ง •̀_•́)ง

ワタクシの左腕はここ最近天候のせいもあるのか後ろ向きにすこしずつ進んで(悪化して)おります。llllll(-ω-;)llllllガーン…

まぢ、痛い(>へ<。)

右と違って、左は痛いと全く引けないもんなぁ(´._.`)
利き腕だから生活にも支障ありだもんなぁ(´>ω<`)

はぁぁぁ。
なんかもう嫌になってきたよ(。•́︿•̀。)
posted by かおきちくん at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする