アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
DIMG0756.GIF (05/05) 完全休足日。
DIMG0756.GIF (05/04) 1年経過。
DIMG0756.GIF (04/27) 暴発ビビリで月例。
DIMG0756.GIF (04/22) 弓力とともに暴発の威力も。
DIMG0756.GIF (04/19) 2年?3年ぶり??
DIMG0756.GIF (04/15) 押し切れないし、おさまりきらない。
s-l5-4.gif

2012年04月29日

ダメダメ演武。

22日は地元にて地方審査でした。
演武(大前)でした。実技審査員でした―(T_T)→ サクッ

腱鞘炎勃発もなんとかチェックポイント思い出したのはいいけれど。( •́ _ •̀;):
息合いがなっとらん(*`・з・)と、2TOPからありがたいご指摘をいただき( •́ _ •̀;):
息合いができないから間合いもうまくいくはずもなく( •́ _ •̀;):
まったくもってだめだめな体配でございました。( TДT)

しかも。
あんなに近くに座って見学しているとは予想外で。
・・・足袋、きれいなの持って行くの忘れてて。右足汚れていたのバレたかもしれない。( ノД`)
・・・腱鞘炎、肌色とはいえ痛くてロキソニンテープ貼っていたのバレたかもしれない。( ノД`)

続きを読む
posted by かおきちくん at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

下弦を忘れていた。



今回、わん稚園してから道場に行ったら月例でした。@0@ノ
左肘の痛みがまた出てきていたので迷ったんだけど、演武のこともあるし参加することに。

1立ち目の甲矢。
やっぱりしっくりこない。矢飛びも勢いがなく不安定な感じ。
振っているつもりはないけど振っているような飛び。

しかも弓倒しでまだ肘痛くてちょっと焦った。(゚Д゚;)
乙矢も失速君。(しっそくぎみとかけて読んで♡*.+゜)



続きを読む
posted by かおきちくん at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

定期券的都市伝説?!

DVC00022.GIF
ここ最近また左ひじのあんばいがよろしくないかおきちくんです。
新しい職場、なんとかがんばっちょります。

さて。

このたび、新たなる都市伝説?が誕生しました125611.gif続きは要パスワード。
タグ:練習
posted by かおきちくん at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

見つけた。

昨日、急遽仕事お休みになり。
急遽部屋の大掃除を開始。

んで、発見。pp_09.gif続きは要パスワード。
タグ:
posted by かおきちくん at 17:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする