アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
DIMG0756.GIF (07/24) あとは、足!!
DIMG0756.GIF (07/12) 治療時間が押しまして。
DIMG0756.GIF (07/11) 明日、解禁!・・・か?
DIMG0756.GIF (07/05) 無様だよなぁ。
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
s-l5-4.gif

2012年02月27日

迷っています。

DVC00017.GIF
25年度の国体から、選手の中にスポーツ指導者の資格を持つものが1人居る事が義務付けられるらしく。(監督のかわり?)
去年、たまたま専門科目免除対象の北区の講習会を受講でき、その時資格に申し込むか聞かれたけどよくわからないしケッコウお金もかかるらしくその時は見送ることに。

ですが、このたび国体の参加資格の制度が変わり。
錬士いただいてから、4年以上経っているし(5.6年かと思いきやなんと今年でちょうど10年でした!!)、指定講習会出ているのでレポート提出免除らしいので、そしたら取ろうかなと。

これだけ条件が揃えば、逆らうことはないかなと。
取ることによって弓道への取り組みもかわるかなと。

ひとまずこの件に関しての迷いはこんな感じかな。


さてココから先が一番迷っているところ&パスワード制限の真髄?!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
続きは要パスワード。
posted by かおきちくん at 09:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

4月の審査

androidapp/63002120224230426776601868.png
この間、審査の演武の依頼の通知がきた。
今回は学科審査員でなく演武かぁ。(oVωVo)"
ってことは、介添えもなしってことか(ง •̀_•́)ง

…と、思いきや。⊙_⊙

今日、帰宅後に封書が。
ああ、この間のやつの正式書類かな??
と、思いつつ封を切る。




…なになに。
posted by かおきちくん at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

氷の階段

なんか体中が痛いとおもったの。

From Evernote:

氷の階段

 
昨日帰宅後。
階段の雪が氷の山となっていて、「氷の階段」と化している。
こりゃイカン!とおもい家に入る前にスコップでガツガツと砕く。
そりゃ、もー狂ったようにガツガツと
「除雪」ではなく「粉砕」だ。

つるはしのほうが良かったんだけど、確か母がもってかえっちゃっやんで金スコップで。

んで金スコップでガツガツ。
階段にぶつかって音が鳴ろうがガツガツ。
夢中になってガツガツ。

マスクしていたせいか、終わったらめっちゃ暑くて。
あー軽くいい運動したなぁくらいだったんだけど・・・。

今朝、めっちゃ腕の付け根から手首まで筋肉痛。
腰も若干・・・。

意外と効いていたんだねぇ。


まだ次の日に筋肉痛になれるんだわ。
よかった(^-^;


-->
posted by かおきちくん at 19:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

Evernote:襷の練習。

evernoteからのテスト投稿かねて。(ง •̀_•́)ง

From Evernote:

襷の練習。

S谷さんが審査にむけて練習をするのに教えてほしいとのことで道場へ。
もう、めっちゃ猛吹雪でくじけそうになる。(´>ω<`)
視界はチョーヤンキー(不良ってこと?)、前のくるまの
ストップランプ だけが頼りなのにそれも見えにくい╮(•́ω•̀)╭
こんなに一気に降るなんてひさびさでない?!

何とか道場へ行くも、着替えて練習する気持ちはくじけました。╮(╯_╰)╭
ってことで、ヒトマズは襷の練習から。

やぁ、結構自分でも忘れているわ。
やっぱ定期的に復習しないと駄目だね(ŎдŎ)


-->
posted by かおきちくん at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

くすねのちゃん


昨日、弓仲間のAみーちゃんに待望の赤ちゃんが誕生pp_09.gif
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう、楽しみで待ちきれなくて、仕事帰りに寄っちゃいました。
(ゝω∂)てへぺろ☆

Aみーちゃんにねぎらいを込めた、この日のために用意した手作りのアロマポットを持参。
くすねのちゃん(仮名)には退院して落ち着いたら改めてお祝い持って行くね(・ω<)
posted by かおきちくん at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする