アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2011年11月29日

山口国体のお土産もいらいました。 2

Picsay1322516588_2

この間、山口国体へ行ったもう一人の弓友よりお土産いただきました[E:note]

前回頂いたのと被ることなく、これまた彼女らしい選択のキワモノばかり(≧m≦)
Tシャツ、「皆中」っての初めてみたかなぁ。
MIZUNOさん、毎回いいTシャツ作ってくれますね〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

毎回売り切れの「弓道ピンズ」。
ちょっと欲しかったんだ。
ありがとね(*^ω^*)ノ彡

一番ウケたのは、「立体ちょるる」((・(ェ)・;))

個人的には「石川国体」以来の立体マスコット入手でうれしいんだけど、カラダの色合いがキモい可愛い・・・( ̄◆ ̄;)

posted by かおきちくん at 11:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

もうちょっとがまんしようか、どうしようか・・・。

Dvc00005_2

ここ数日の寒さのせいか?
はたまた、巨漢ひじき三等兵が勝手にしている腕まくらのせいか?

Fxcam_1317852223360

続きを読む
posted by かおきちくん at 10:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

山口国体のおみやげもらいました。

この間、ちょうど誕生日に今回国体にいった弓友(お友達)から国体土産が届きました。

誕生日に到着させるなんて、ニクいねぇ〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P20111115192226

まずは、弓巻き。
実は密かにコレクターです。
以前は自分が行った時だけ限定だったんですが、今はお土産も歓迎中。
ですが、弓巻きの生地にこだわりあり(゚m゚*)

コレは完璧よ、ちょるるー❤

続きを読む
posted by かおきちくん at 11:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

シジュウカタ。(`;ω;´)

あまりにも、通常から痛いのでかかりつけの整形外科へ。DIMG0948_1.GIF


肘はひとまず置いといて。(腱鞘炎はなれてますから[E:sweat02])


肩のレントゲン、問診の結果。


「四十肩だね」


(艸д゚*)ほえ?!

治すには使わないにこしたことはないと言うけど、無理です先生[E:sweat01]

左は利き腕ですから(๑•́ ₃ •̀๑)

1320543140-picsay.jpg

痛いのは今までもあったからいいんだけど、さすがに肩はだめですわ_ノ乙(、ン、)_

基本的な肩の位置。

それを痛みからかばったり、無意識に痛くないところを探して崩れていくのも目に見えて無駄な練習になる気がするので少し痛みが和らぐまで筋肉を落とさない程度にこっそり鍛えようかな( ´ー`)


安静にって言ったってやっぱある程度は筋力あったほうが患部カバーにもなるだろうし。


ってことで、


ダイエット開始します♥


川。μ_μ)σ




posted by かおきちくん at 10:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

思いっきり伸びできた♥

DVC00017.GIF

…つかの間だけど(´・ω・`)


今日、針治療行って。

ちょっと寝不足も手伝ってか。

あまりにも気持ちよくて半分マヂ寝(*ו́ ₃ •̀×)


最後に、肩と肘の両方に灸をしてもらう。

灸って、なんか効く気がする。

自分に合っているっていうか。(*˘︶˘*)♡

灸のあとは束の間だけど、痛みがかなり薄れる。


治療後、寝ていたこともあってか「う〜ん」といつもは気遣ってするのびを普通にしてしまった。


(๑°ロ°๑)あれ?


自分、いま普通に伸びしてんかった?!

試しにもいっかいしてみた。


ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ぉぉぉ!!


久々に思いっきりの伸び♥



…つかの間だけど(´・ω・`)

家に着いてからまたなにげに伸びしたらいつものように痛かった(ㆆдㆆ)


…つかの間だったけれど(´・ω・`)

久々思いっきりの伸び、気持ち良かった。

また来週の金曜日、味わいに行くか(´˘`  )♥




posted by かおきちくん at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。