アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
DIMG0756.GIF (07/24) あとは、足!!
DIMG0756.GIF (07/12) 治療時間が押しまして。
DIMG0756.GIF (07/11) 明日、解禁!・・・か?
DIMG0756.GIF (07/05) 無様だよなぁ。
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
s-l5-4.gif

2011年10月22日

エコクラフト弦巻、色切れ( >_<)

FxCam_1319269413128-picsay.jpg

でも、この色2色とも在庫切れにてここで終了。DIMG0479.GIF




posted by かおきちくん at 16:48 | Comment(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

エコクラフト弦巻 第2弾♡

1318755799-picsay.jpg
だいぶ作り方を思い出したのですぐさま第2弾にとりかかるも…(v_v)
1318755885-picsay.jpg
ここまできて、作り方間違えていたことに気づく。(>o<)
今回、編み目もうまくいったのにぃ…_| ̄|○

ひとまずは肩のリハビリかねて作ってみるかぁ。
これ作っていたら意外と肩や二の腕痛いのよね(編むときに腕伸ばしたりするから)

ちなみに、久々に行った陶芸でも粘土を練る時痛かったなぁ(^。^;)
肩って地味にいろいろなところに影響力あるのね웃

posted by かおきちくん at 18:18 | Comment(2) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

エコクラフト弦巻、ひとまず完成。

以前作りかけだったのを、気分転換かねて再開するも余計イラつく原因に。

まず、久々だもんで作っていた当時とエコクラフトの編み加減がちがう。
ついついキツくなる。
だからガタガタな編み方になっている。

あとは編んだ模様。
どうやら逆にまいてたのかな。
気に入らないけど好きな色なので、飾っておこう( ´艸`)

1318601568-picsay.jpg

posted by かおきちくん at 04:56 | Comment(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

お手上げデス。

P20111012081653
足袋。
小さいの(前回23.5)も歩きづらくていたいけど、大きいの(25.5)も足袋の中で足が遊んじゃってだめですね[E:sweat01]
やはり何事も自分にあったものが一番ってことね。
・・・その足袋(25.5)、もらいものだけど自分のものなんですけどね;;

一昨日くらいからなぜかまた左肘が若干痛み出す。
たぶんさむいせいなのかなぁ?!
重いものもったわけでもなし(たぶん[E:sweat02])
酷使したわけでもなし(たぶん[E:sweat02])

でもこの痛み、覚えのある痛み。

んで、そんなこんなで道場へ。
嫌な痛みの感じだったのでやめようかと思ったけど、I組長にロキソニンシップもらう予定だったんで行ってきた。

・・・そして、返り討ちにあう。

続きを読む
posted by かおきちくん at 09:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

エコクラフト弦巻

去年作りかけ(飽きて?!)で忘れてた(v_v)
rps20111011_221407.jpg

posted by かおきちくん at 22:09 | Comment(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする