アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2011年07月31日

第32回夏季市民体育弓道大会を終えて。

Facebookにて

第32回夏季市民体育弓道大会の結果をUPしました。

ポチっと幸せください♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

「弓レコ!」アプリ

あったらいいなぁと思っていた記録帖のアプリが出来たそうです。(Android)

早速ギャラタブにインストしてみた〜♪♪

使い勝手はどうかなぁ。
楽しみ、楽しみ〜♪

・・・って、弓引けるんかい?!って感じだったんだ[E:coldsweats01]

「弓レコ!」
作者様、ありがとうございます。[E:shine]

帰宅後、ひとまずためしに最近の記録を入れてみよう[E:flair]

posted by かおきちくん at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Evernoteの音声入力

Dvc00011
土日の旭川地区特別講習会にて。

仕事の都合上、土曜の懇親会日曜から参加。[E:smile]
講師の講話のとき、

「せっかくスマホ(ギャラタブ)にEvernoteインストしてんだから、音声入力メインでメモしつつハナシに集中すればいいじゃん♪」

と、おもい。
初操作。
ちょっと1回失敗してすぐさま続けて録音。

講習会終了後、さっそく聞いてみようとおもい操作してみた。
あ、そだ。
失敗した方のやつ消しておかないとややこしくなるなぁ〜。
と、おもい。
早速操作。

あ。(゚∇゚|||)

間違えて、ノート削除にしちゃった。

音声入力の効果のほどは、またの機会に続くのだ・・・。[E:sweat02]

posted by かおきちくん at 10:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

いつもの鍼治療のついでに。

Dvc00014
昨日、仕事帰りにいつもの鍼治療へ。

ココ最近、体の調子が悪いのか。ココロの調子が悪いのか。
腱鞘炎って夜更かし・胃腸・うつなどいろんなところに関連してるらしい。
イロイロ調べてみて初めて知ったわw(゚o゚)w

んで、この間ポイントサービスの「フットマッサージ」をしてもらったので今回はまだ試したことない「ヘッドマッサージ」(通常の施術+1000円)をしてもらいました。

いやぁ〜〜〜〜、スッキリ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんかね、首の近辺とか頭とか軽くなった感じ[E:shine]

モワモワ感もちょっと解消。
全身鍼の後だから効果UPなのか。
足もむくみが取れてスッキリ。クツブカブカ。

今、週1くらいで行っているけれど通い始めの酷かった時は週2でじわじわとラクになっていた。
またしばらく週2にしてみようかな??

・・・お金かかるなぁ。
節約せねばね。[E:dollar]

posted by かおきちくん at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ポテチ好きなので、

Photo

posted by かおきちくん at 12:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする