アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2011年03月29日

旭川弓道会へようこそ♪、修正しました。

旭川弓道会へようこそ♪★非公式★

初心者教室の案内をウェブページで別に作ったのと、Facebookにて行事予定などを少しだけくわしくページをつくったことにより、若干修正・更新しました。

posted by かおきちくん at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

弓道キティタオル、その後。

気づけば、ベット横の壁がこんな感じになっていました・・・。[E:sweat01]
Photo_2


ハンニンはコイツです。

続きを読む
posted by かおきちくん at 11:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

認許状。

六段に受かって認許状をもらったものの。

ちょうどよい額がなく。
大きさ的に高いのしかなく。

・・・申し訳ないけど、いただいたままずっと棚の上に立てかけたままでした。
放置していたわけではないよ[E:sweat01]
置き場所はちゃんと毎日目につく場所だったし[E:sweat01][E:sweat01]

んで、今日。
洗濯しようと洗濯ものをとりにいったとき、

「あれ?たしかこれ額縁だったけどなんか入っているやつだっけかな??」

それは、数年前に何かの表彰でもらった額で。
たぶん、もらった賞状を入れる用にいただいたものはず。
たしか、めんどくさいから後でしようとおもって包装のまましまってそのままだったような。

試しに開けてみた。
買ったところの包装紙のままみたいだからたぶん額だけだとおもうけど。
まぁ、入っていても重ねるか入れ替えるかすればいいかな?
と、思い開けたら想像通り額のみ。

続きを読む
posted by かおきちくん at 20:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

審査規定

審査規定

今日、facebookでこっそり作っている地元弓道会のページに称号・段位などの審査規定なるものをポコポコ打ち込んでいたんだけど…。

その内容を改めて読んだら、…自分がなぜ受かることが出来たのか(特に称号と六段)不思議に思ったと同時に「内容に外れる部分がある」とか言って剥奪されたらどうしようと、ひとりでドキドキしながら作っていました

ポチっと幸せください♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

礼
礼

こんな感じの角度と感覚で良いのかしら

モデル:ひじきのおしりと後ろ足

posted by かおきちくん at 20:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。