アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2011年02月28日

来年度行事

来年度行事

来年度の行事予定を見ているとやっぱり6月はほぼ毎週だなぁ。

それは別にいいのだけれど、土曜日休みじゃないから(休日前が特に忙しい)土日で行われる行事予定のやりくりがなぁ…

厳選してもどうしても続いちゃったりする場合もある…し。やっぱこういうのもモチベーション絡むよねぇ。
ひとまず、飲み会での寝不足解消せねば明日練習中に寝てしまうわ

posted by かおきちくん at 19:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

評議員会。

P1060678

今日は、午後から地元地連の評議員会でした。
22年度の決算・行事、23年度の予算・行事予定報告などなど・・・。

もうそんな時期かぁ。
なんか気づけばもう22年度も終わるのか。
早かったなぁ((・(ェ)・;))

んで。
もう23年度が始まるのかぁ。
早いなぁ(*v.v)。

ポチっと幸せください♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 19:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

今度は左肩付け根?!

P1060653

昨日は朝からなぜか左肩付け根が痛かった。
2日後に筋肉痛が来てるから・・・え?火曜日?!

まさか?

と思い徒手してみたら。

あいやー\(;゚∇゚)/

でもでも。引き方を修正しているからその影響での筋肉痛かも?
でもでも。腱鞘炎の件もあるしなぁ〜。
でもでも。もしかしたら買出ししたときめっちゃ荷物重かったからそれの筋肉痛がまだ残ってるとか?!(←望み薄[E:sweat01])

とか思いつつ、ひとまず道場へ向かう。[E:rvcar][E:dash]

続きを読む
posted by かおきちくん at 11:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

焼そば弁当たらこ味食べてみた。

Dvc00037

めっちゃうまーい!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

絶対リピしたい!!

ポチっと幸せください♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

角度と角見。

P1060638
この間から、「本日の目標」は前回の練習が終了後に次回の課題として書くことにしたのに・・・。

記録帳見るのを忘れて立ちに入っちゃった。
「角度」のこと忘れてた[E:sweat01]
(位置には角度とかも含)

1立ち目。
うーん。
気を抜くと矢所が下近辺。
あー。また握りこんでしまったか?!
中押し、中押し。[E:sweat01]

そう思って中押しを意識したら高さはいいけど、まっすぐ9時近辺に飛んでいった。
そういえば、合宿の時に後ろ狙いになっているっていわれた。
退き胴になっていたのか?!

2立ち目。
さっきの中押しで角度のコトを思い出し意識する。

続きを読む
posted by かおきちくん at 13:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。