アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
DIMG0756.GIF (07/24) あとは、足!!
DIMG0756.GIF (07/12) 治療時間が押しまして。
DIMG0756.GIF (07/11) 明日、解禁!・・・か?
DIMG0756.GIF (07/05) 無様だよなぁ。
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
s-l5-4.gif

2011年01月31日

サクサク引くぞ!!

Mirai

痛みがだいぶやわらいできたものの、やはり数は引けず。
このままだと週末の合宿は使い物にならんなぁと思い、期間限定?で裏技を使ってみた。

じわじわと鍼効果も出てきたし、これが終わるとシーズンインまでしばらくそんなに矢数かけなくていいのでここを乗り切れば[E:shine]

ってことで。

明日の練習はサクサク引くぞ!!

posted by かおきちくん at 19:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

新しい水筒。

P1060414

たしか、去年買った水筒。
最近どーも保温力が低下してきているような・・・。

ってことで。

昨日買い出しに行ったついでに思い切って買っちゃいました[E:note]
前回、使い勝手重視で選んだので色があまり好きでなかったんですが1年経つとかなりいろいろな種類出てるのね。
(・・・気がつかなかっただけ?!)

今回は色も気に入ってます[E:heart01]
ジンジャーティーを入れて試してみました。

あちちちー![E:wobbly]

やっぱ保温力違うわー。(たぶん[E:sweat01])

posted by かおきちくん at 10:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

鍼効果、じわじわ。

Dvc00016
昨日も鍼ー!ヽ(´▽`)/

一昨日練習行ったんで若干痛みが残っているんでその旨を先生に伝えて治療。
ちなみに、今は練習した次の日に予約入れている状態です。( ´・ω・`)

いつも仰向けの治療中のとき、左肘に痛み隊が集中してきてそいつらに左腕を動かせないように関節技決められているみたいな感じなんだよね。(なんとなく意味伝わる?

昨日もしかり。

続きを読む
posted by かおきちくん at 10:57 | Comment(4) | TrackBack(1) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

弓倒し以外は。

P1060360

火曜日は飲み会だったんで1週間ぶりに練習へ。
痛みもだいぶ和らいだのでどんなもんかしらと、半分期待・半分不安で道場へ。

初立ちも甲矢は痛みを過剰意識しすぎて痛み以前の問題で(^-^;
乙矢で仕切り直し。
うん。
若干痛みはあるもののこれくらいなら許容範囲かな。

が。(゚0゚)

続きを読む
posted by かおきちくん at 06:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

めっちゃシバれた!

Dvc00041
今朝はなまら冷え込んだらしい。

だって、ストーブの室内温度を自動温度で18度で若干低く設定していたのに出かける間際(冷え込みキビシー時間帯)、ゴーゴーと燃え出していた;;

玄関のドアの端の金属部分はいつものように霜がついていたけれど、いつもは床から膝よりちょっと上くらいの高さなのに今日は肩くらいまで霜ついていたよ!

それを見ていつも朝の冷え込み具合をはかるんだけど、その霜つき具合で今日の冷え込み具合のすがさにびっくり。

んで、ちょい寝坊したから車通勤にしたけど徒歩通勤だったら橋の上でシバレついていたかもしんない( ̄Д ̄;;

ヒーターを窓のみにしたっけ粉雪が飛んだ!?
んなの初めてだわ。
したっけ車の窓の外はもちろん、内側にも霜がΣ(゚д゚;)

今日の昼間晴れ込んだらまた明日の朝シバれるなぁ・・・。ヾ(;□;)э

posted by かおきちくん at 09:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする