アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
DIMG0756.GIF (05/05) 完全休足日。
DIMG0756.GIF (05/04) 1年経過。
DIMG0756.GIF (04/27) 暴発ビビリで月例。
DIMG0756.GIF (04/22) 弓力とともに暴発の威力も。
DIMG0756.GIF (04/19) 2年?3年ぶり??
DIMG0756.GIF (04/15) 押し切れないし、おさまりきらない。
s-l5-4.gif

2010年08月30日

行事予定変更

Dvc00020
「旭川弓道会へようこそ★非公式★」の年間行事予定を修正。

第4回地方審査の受審場所の変更。(いまさらですけど・・・[E:sweat01])

ポチっと応援ください[E:heart01] にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村

posted by かおきちくん at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

審査 迷子編

Dvc00005
日曜日、審査でした。
基本的には前日から移動したいので、旭川⇒札幌間という近距離ではありますが前泊で。

・・・ですが。

一人旅。
予約したホテル、札幌駅から近いと思ってタクシーで行こうと思っていました。
念のため、職場の後輩に聞く。

かおきち:「あのね、これからまっすぐ札幌いくんだけど白石区って駅からタクシーでいったら(近すぎて)おこられるかな?」
後輩:「おこられはしないとおもいますよ。2,000〜3,000円くらいかかるんでないかな?」

まぢで!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

・・・聞いてよかったぁ((・(ェ)・;))

んで、行きかたを聞く。

続きを読む
posted by かおきちくん at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へなちょこ講座 教養(学科)編 追加。

Dvc00017

「へなちょこ講座 教養(学科)編」、3項目追加しました。

ポチっと応援ください[E:heart01] にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

六段学科

Manzoku
今日は札幌にて中央審査でした。

六段の学科は

1組目
★介添えの心得について
★射法・射技の基本について

2組目
☆生気体・死気体について
☆指導者としての修練の在り方について

でした。
そのうち学科のコンテンツを追加しようと思います。


posted by かおきちくん at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

イメージの上書き

Dvc00009
昨日、職場オヤスミにつき遠的しました。
ここ最近お天気悪かったのですが、遠的するときはチョーヂリヂリ。[E:sun]

やっぱりアルミカーボンは自分に合っているのか。[E:sagittarius]
そんなに感触的には悪くない。
練習量(って言うほどしていないけど;;)も例年に比べると多いせいか。
あとは狙い(何気のだけど[E:sweat01])としっかり確認しておかなきゃだわ。

それにしても、さすが晴れオンナ[E:shine]
練習やめる頃に雨が降ってきました。
ウヒヒ(≧m≦)

続きを読む
posted by かおきちくん at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする