アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2010年05月28日

遠的中止orz

遠的中止orz

わん稚園がお休み中なので(母もひじきにはお手上げ模様)、仕事帰りにまっすぐ道場へ。
遠的する予定だったけど小雨が降っていて中止。道場は寒かった〜
遠的、もう少し確認したいことあったのになぁ
で。日曜ぶりの近的。
前よりは下方面には飛ばなくなったけど、ちょっと油断すると6時失速
でも焦らずにこつこつ行こか。
チェックポイントだけはしっかり出来るようにしなければ。
手の内、打ち起こし、大三の勝手、引き分け、会で縮まない…。って、ほとんどじゃん


ポチっと応援ください[E:heart01] にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

北部地区選手権

昨日は遠軽にて、北部地区選手権(うちの地区で一番大きな試合)でした。
この試合は六地連対抗の選手選考会も兼ねています。

ちなみに。
昨日久々にお会いした方々。
もしかおきちくんがえらい痩せたんでない?!と思っていたとしたら、それは決して病気とか悩みとかではありませんヾ(;□;)э
いろんなこととか、弓道のモチベを保つためとかにダイエットしているだけです。
(A;´・ω・)アセアセ
ちなみに10K痩せたよ(*゚▽゚)ノ
・・・書いてしまった以上、次に会った時リバしていないようにしなきゃ;;

さて。
昨日の遠軽、風はあるもののいいお天気でした♪♪
・・・風のせいで、第二介添えのとき髪の毛が顔にかかってしまい;;
ピンで留めていたのにほつれた模様。あー恥ずかしい(/ー\*)

続きを読む
posted by かおきちくん at 15:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 試合ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

道場の桜

道場の桜

気づけば咲いていたよ


posted by かおきちくん at 09:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

マニアッククイズ

マニアッククイズ

この上着に見覚えのある人いるかしら??


posted by かおきちくん at 07:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

遠的の押手

遠的の押手

昨日は夕方から遠的、その後近的2立ち。
そのあとは的張りをして帰宅。
短時間でわりと濃い練習だったと思う。
記録帖は画像とるひまなくて、撮ってから日誌書こうとしたらなかなかかけないみたいなので画像は撮れる時に撮るということで
んで。
遠的、夕方だったので気温天候ともに良く。
なんとか良いときと悪いときの差を見極めなきゃと頭使う。
で。いろいろあるけれどもメイン的になんとなくこれかなって思ったのが『引き分けるときの押手』『手の内』

ってことで、今ケータイからなのでまた後ほど。


posted by かおきちくん at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。