アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2010年04月26日

先週の頑張り稽古

P1050714

P1050715
20日と22日。
23日も行こうと思ったんだけど、病院だったのと(結局休診だった;)ちょっと疲れが溜まっていたので断念。

続きを読む
posted by かおきちくん at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

北海道 富良野スポーツセンター弓道場

P1050698
富良野の道場は初めて行きました。

スポーツセンター(敷地)内にあります。

続きを読む
posted by かおきちくん at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道場訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

バザゴザ♪♪

P1050688
バザールでゴザール、ダイスキです[E:heart04]

もらったの[E:shine]
かわいいしょ。[E:shine]
うれしくてさっそく開けてみたよ。[E:happy02]

続きを読む
posted by かおきちくん at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

的貼り

的貼り

昨日的貼りでした。
久々に糊を作ったのだけど、ちょっとうまくいったかも
…そして。
おいしそうなにおいだったなぁ


posted by かおきちくん at 14:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

月例。

Dvc00144
最近お稽古記事をあげていませんが、地味に練習していましたよ。
ただ、ココしばらく夜になると眼が痛くて画面見るのがつらかったのでおとなしくしとりました。
・・・たまにちょこちょこはみていたけど。

さて。
昨日は月例でした。
はやいなぁ〜、一ヶ月経つの。[E:sweat02]
モタモタしていたらシーズンおわっちゃうんでない?

昨日は着いてすぐ月例に参加。
マキワラしたとき、せっかく講習会で教えてもらっていたことを忘れていた。
むーん、なんてもったいない!![E:wobbly]

1立目の甲矢が5時くらいに飛んで運良く的中。
はっ!!と思い、乙矢で弓構にての手の内を思い出し・・・。

あとはやっぱり会だなぁ。
もうちょっとしっかり確実に納まりたい。

あと一番気をつけたいのは、「感覚(緊張感?)の糸」を切らさないようにすること。
いろんな意味を含めた集中力。
余裕あってもそこから崩れるし、自信がないと不安そこからで崩れるし。
そこら辺のビミョーなバランスがとっても難しくとっても不安定。[E:despair]
だからなんも考えていないのがつりあい取れて一番ちょうどいい。
だからってまったくなんも考えないってのもまた問題あり。

いい意味での中途半端がいいのかな?

弓道とはビミョーなり(u_u。)

ポチっと応援ください[E:heart01] にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 11:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。