アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2010年01月30日

北見1日目、

なんとか無事に終了。
いろいろと再認識したところや、新しいことなどを教わり。
今懇親会から帰宅。
明日あともう一日頑張らねば。
講習会の感想はまた改めて
posted by かおきちくん at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

北見到着

北見到着

14:00に旭川を出て今無事に到着
部屋が意外と広くてびっくり
もう少ししたらご飯に行ってきまーす

posted by かおきちくん at 17:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後から北見へ!

Dvc00020
明日からの講習会に向け、今日の午後から北見に向けてしゅっぱつ[E:rvcar][E:dash]
もちろん、お仕事は本日早退・明日有給でゴザイマス。・・・月末なのにね[E:smile]

今いつもよりもテキパキ仕事中〜[E:building]
昨日は帰宅後ダルダルなんで練習内容upできんかったので北見にいる間合間みてupしようかなと考え中〜[E:phoneto]

ブジに北見にたどり着けるよう応援してね にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

兜A

P1050326
無事、弓具店に発注。
でも、やっぱりもう1つあったような気がして探したらありました[E:heart01]

弦を止めてあるテープが紙テープっていうのが剥がしやすくて[E:good]
んで、この間の替弦を弦巻に戻し弦を作る。
ちょっと張りが高かったけど、何本か引いたら少しのびるかなとおもったけどまったく変化なしなんで輪を作りなおす。
したっけ今度は[E:ok]

ついでに、下弽をみつけたので交換。
P1050327
ここ最近巻くところが長い下弽がお気に入り。[E:note]
ちょっと生地が厚いんだけど、今時期にはちょーどいいかなと[E:wink]


posted by かおきちくん at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

的が!!

P1050330
この間、猛吹雪で練習行こうかまよったんだけど弦を作りたかったんでいったけど。

2.3日の猛吹雪でかおきちくんの身長で的がこんな感じ。
・・・ぎりぎりじゃん[E:sweat01]

でもこれはまだゆるせるけど、

続きを読む
posted by かおきちくん at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする