アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2009年12月30日

ありがとう

一時期、やめる・やめないは別としてもう第一線?では引けないんではないかとホントに思っていた、考えていた自分に、
がんばる目的をくれた弓友。
日々頑張り慕って(?)くれる後輩達。
陰ながら?見守り指導してくださる先生方。
誰にも会わなかったとき心配してくれ何度かさりげなくをくれた先生。
オン・オフに限らず励まし応援してくれた、してくれる全国各地の弓魂仲間。
みんなのおかげで今また来年も頑張ろうという思いができました。
本当にありがとう。
来年も一緒に頑張りましょうね
posted by かおきちくん at 18:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ネンガジョウ

P1050115

posted by かおきちくん at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

年末年始の練習

Yasumi
例年のごとく今日も仕事。
火曜日、今年最後の練習に行こうと思ったらどうやら17時で閉館、〜5日までお正月休みにはいるらしい。
いつも年末年始の時間ある合間に練習いきたいなぁと思っていたけれど道場がお休み。5日に開館だけど、ちょうど仕事も5日から。

ってなわけで。
今年はK堂館に練習に行こうかと。
地味に準会員ですし。[E:smile]
31日、元旦も昼間ちょこっと仕事なんでその帰りにでも寄ろうかな。
んで、きょう仕事帰りにとりあえず道具を持ってきました。

ダイジョブだとは思うけど、またいつ引けなくなるかわからない。
引けるときにはなるべく引きたい。
それでも引きたくない時があるかもしれないけどいつでも引ける体制だけは整えておきたいなと。

でも。


アラフォーかおきちくん。
これでいいのかな。
これからどうしたいのかな。
日々何をしていいのかわからないんだ。

ひとまず年賀状しあげなきゃ。


posted by かおきちくん at 01:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

八射会

昨日はちょっと疲れていたし、イヴだし(どーでもいいけど)、で練習に行くの迷いましたが2月の強化合宿に参加することにしたので、がんばって行くことに。[E:rvcar][E:dash]

・・・最近なにかしら自分を忙しくなるよう追い込んでいるようだ、わざと。[E:think]
タダでさえ、なにかと忙しいこの時期なのになんだってまたそんなことするのか。
ここ最近車の運転し始めると異常なほど眠くなる。よほどつかれているのか。
でも帰宅するとそうでもない。[E:danger]
手足ダルダルなのになぜ休もうとしないのか。
よくわかんないけど、忙しくしていないと自分の中の何かがダメになりそうで。[E:down]

てなわけで。[E:paper]
よくわからんけど、19時過ぎましたが道場に到着。[E:sagittarius]
1月末の北見での講習会の要項が貼りだされていたので、申し込み記入する。

続きを読む
posted by かおきちくん at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

会で仕上げる

Dvc00189
納射会での気付いた点を確認。
やっぱり会で気持ちがあまくなるのか、会からが見せ場なのに。

でも以前と違って「会」でするべきことがやっと理解してきたような気がする。
ただ持てばいい・頑張ればいいってわけでなく、それだと絶対会はがんばればない。
いまさらだけどようやっと体がわかってきた、理解してきた感じ。

続きを読む
posted by かおきちくん at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする