アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2009年11月30日

連戦連勝

P1040942_2

前回の「本命的中」Tシャツに続き、今度は「連戦連勝」。

・・・ご利益ありますように[E:smile]


posted by かおきちくん at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

旅のトチュウ

旅のトチュウ
旅のトチュウ

今やっとこ苫小牧なんですが。
なんか見覚えあるなぁと思えば。
そういや、審査受けにきたときココにきたんだ
…着いてからわかったよ
さて、次は静内に向かってGO
ここから先は未知の世界

posted by かおきちくん at 17:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

がんばってきた。反動が・・・。

昨日頑張ってきた反動か。
今朝、大寝坊しました。(が仕事にはまにあったよ)
今日一日、眠気よりもだるさが付きまとっていました[E:sweat01]

おかげさんでまた疲れ目とそれによる視力悪化&頭痛が。[E:shock]
・・・せっかく治ったと思ったのに。

ってことで?
明日は以前から約束していた友達のところに遊びに行きます。
JRで行くのは初めてなので、無事にたどり着けるよう祈っていてください[E:bullettrain]
最近ちょっと浮き沈みの激しい気分のリフレッシュしてまいります。

んで、先ほどから旅行準備していたのですが。
ついでに、今年国体言った仲間に貸したでっかい旅行鞄、ついでに片づけてしまってしまおうと思い中身を整理。
したっけ、数日前返してもらったときに入れっぱなしにしていたもらったお土産が。

P1040897
いくつかもらったうちのひとつ。
チームコン活のメンバーバッヂ?としていただきました。[E:smile]
大将に任命されたらしい[E:bleah]

かわいいので早速どこかに飾ろうっと。
道具袋につけよっかな?[E:shine]


posted by かおきちくん at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

がんばってきた。

P1040895
しずくの調子も良くなり、やっとこ自分の頭痛もおさまり。
ちょうど母が仕事お休みだったんで、家に来てもらったのでいつもよりちょっと早めに道場へ。

勝手の感じを意識。
会に入る直前くらいから緩んでくるので頑張る。
そのおかげか、何回か離れの瞬間の押手(手の内)の伸びがいいのが出た気がする。

ちょっと4つ矢を頑張った。
しかも2回も!!!
・・・最後は力尽きたけど[E:sweat01]

夜練習して16射なんてすんげー久々。
気の持ち方で違うね。
やっぱり、がんばらなきゃ!会いに行かなきゃ!っていう気力が勝っていたせいかやたらテンション高く練習。

このテンション落ちた時が怖い・・・。[E:coldsweats01]


posted by かおきちくん at 21:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

モチベーション

Gokigen
昨日、とってもうれしい情報が届き。[E:mailto]
来年の目標へのモチベーチョンがかなり高まる[E:up][E:up]

やはり共に同じ目標を持って頑張る弓友がいると張り合いがある。
しかも、普段滅多に会えない(本州)の弓友ならなおさら。[E:punch]
出会ったときに抱いていた夢がついに実現かもしれないのだ。[E:shine]
もう、昨日は頭痛がひどくつらかったにもかかわらずテンションあがりまくり。

もちろんいつも一緒に頑張っている弓友との張り合いもある。
もちろん本州の弓友でも全国大会でお互いエントリして会おうと思えば会える。
でも、それだと部門(段位)ごとに分かれての戦いになる場合が多いので同じ土俵って訳にはいかない。
それはそれでまた楽しいし、うれしいのだけれど。[E:note]

やはり個人的には、同じ土俵で直接対決がしたいのだ。[E:punch]
それもお互いがんばって戦い抜いた中で。
・・・だが、途中でどちらかが散ってしまうかもしれない。[E:weep]
もしかしたらお互いに散るかもしれない。[E:crying]
全力を尽くした結果がそうなのであれば、それはそれでお互いまだ力量不足ってことだから仕方がない。まだ、同じ土俵で戦える力が足りなかったということなののだから。[E:think]
同じ土俵で弓友に会うという個人的な目標の前に、自分より他の人がもっともっと頑張り土俵に上がる権利を勝ち得たのだから。

だけど、その悔しさは間違いなく次へのステップアップな結果なわけであり決してムダではない。弓友には申し訳ないが、自分の努力がまだまだ及ばなかっただけだからだ。
その申し訳なさ・悔しさ・残念さを次回につなげ、さらなる努力をし土俵に上がる権利を勝ち取ればいいのだ。

でも、チャンスは逃したくない。[E:punch]
ホントにホントにうれしいんだ[E:heart04]
あとで後悔だけはしないよう出来る限りの努力をしなければ[E:punch]
特に自分はここ3年ばかりの遅れを取り戻すことからはじめなければならない。[E:bearing]

昨日はしずくっちと自分のチョウシが悪いのとで練習に行けなかったけど、早く治してオクレを取り戻しに行くぞ!!

待ってろよ、弓友!![E:happy02]

posted by かおきちくん at 09:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。