アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2009年10月31日

大三

まったくもってその通り、『だめだめです』
人に言ってて自分で出来ていません、今回のヘンだったところ。
なんかしっくりこない、大三でいつもと違う勝手の位置。おかしいと思ったらそこで気づけばいいのに気づかず、その先をいろいろ試行錯誤。
おかしいと思うときは間違いなくおかしいのだ。
だからそこにこだわらなければならんのにね・・・
そんなラビリンスに迷い込んだ自分に、今回出口を教えてくれたのがS竹サン
さりげなく指摘してくれたところは、いつも見ていないとわからないような箇所。
ほんとに些細なところだけどビンゴでした。
続きを読む
posted by かおきちくん at 21:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

お祝い会兼飲み会

Beer

昨日は審査の昇段&S竹さんの全日本2位のお祝い会。
1次会の居酒屋さん、意外と料理の品数が多くて満足[E:note]
お腹いっぱーい[E:restaurant]
・・・ですが不覚にも料理の写真撮り忘れました[E:wobbly]

で、風邪っぴきの治りかけの癖に久々に2次会にも行きました。
久々に飲みましたがなんか飲み足りない感じ。
・・・なんだけど。
騒いで・飲んで・咳しまくりでノドが痛くコエもガラガラ。
ケッコー、咳もひどく今日は地味〜にチクチクとあばらが痛かったんで昼くらいからコルセット着用。[E:bearing]

P1040264
Y子から全日本に応援行った時のお土産をもらいました[E:heart04]
ドアラよ、ドアラ[E:shine]
めんこーい[E:kissmark]

ありがとね、うれしいッス[E:present]

posted by かおきちくん at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

初めての国体記念

初めての国体記念

初めて国体出た時に買ったテレカです
風水で金運アップに金色のを財布に入れておくとよいと聞いたことあったので、いつも財布に入れてます。
金箔加工らしいっす
成年女子2部で初めて出たこの国体は補欠でしたが、選手の一人の方が出られなくなり繰り上げで選手として参加した国体でした
タナボタでしたが、思えば今の自分のスタートラインだったのかなとも
いい弓友、いい先生に恵まれ、いろいろ教わりホントに感謝です。
自分も周りにそういう風にしてあげたいと、思うのですがなんせまだまだ勉強不足。
ちゃんと教えてあげられなくてごめんなさい。
だからちゃんとできるまではせめて行動(練習や射会など)で示せるようがんばりたいっす。
自分をみて頑張るきっかけをあげたいなと。
…あんなへなちょこサンでもできるなら私も出来るわみたいな
おそまつさまです
ぶひ

posted by かおきちくん at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道場使用料、150円。

借りさせていただきました・・・[E:sweat01][E:sweat01]

Dvc00005

posted by かおきちくん at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

道場の回数券、

Dvc00005
前回の練習時に全部使いきり。
そして、今日母がしずくを迎えに来てくれるらしく早めに練習いけそうかなとおもったんだけどなんとおサイフの中身はからっぽ・・・。

ICカードや電子マネー使えたらいいのになぁ・・・[E:sweat01][E:sweat01]

posted by かおきちくん at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。