アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
DIMG0756.GIF (07/24) あとは、足!!
DIMG0756.GIF (07/12) 治療時間が押しまして。
DIMG0756.GIF (07/11) 明日、解禁!・・・か?
DIMG0756.GIF (07/05) 無様だよなぁ。
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
s-l5-4.gif

2009年09月26日

明日は講師

いろいろ復習しなきゃと思いつつ、またここ2、3日調子が悪く練習も行ってない。
なんか、シーズンオフになったら引きこもっていそうだ…
引きこもらないよう気合のポチくださいにほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへ
posted by かおきちくん at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

B型のための宿泊プラン?!

ついにここまできたか!!って感じ。

・・・だけど、利用したい[E:heart01]

楽天トラベル株式会社

B型さん用のプランらしいです。
この企画があたればほかの血液型も企画するらしいッス。

posted by かおきちくん at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弓巻き

以前は国体にいったら 自分への記念&ご褒美で「テレフォンカード」を買っていました。
が。
宮城国体の時は探すのが大変だったのを覚えています。
だもんでテレカは時代の流れもありそのまま保管っちゅーことで、弓巻きもたまたまいつも買っていたのですが、今は気づけば弓巻きを買っています。

んで。
みやぎの時のをず〜っと使っていたんだけれど、末弭のところがいつのまにか破けてしまい。
紛失防止&目印につけている名札をふさぐのを兼ねて安ピンでそこにつけていました。
今日、何を思ったか突然

「新しい弓巻きつかおっかな?」

って思い。
突然思い立ったということは何か意味があるんかな?とかおもいつつ、次回行った時に取り換えてこようかと思っています。
今回はおかやま国体の時のです。
Dvc00036
黒と紺しかつかったことないのですが、今回はえんじ。
えんじ色とか葡萄色、ダイスキです[E:note]

弓巻きにこだわりある人もない人もポチっと応援お願いします♪にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへ
にほんブログ村
posted by かおきちくん at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめ作業

まとめ作業

朝起きてから頭痛がヒドイノと、ちょっと胸の圧迫感のような苦しさがあったので今日は予定変更
おとなしく自宅待機兼掃除。
だいぶ掃除も頭痛も落ち着いてきたので、今年度何度か参加させていただいた講習会のまとめをそろそろしてしまわないとと、やっと重い腰を上げかけています
一つずつ片付けていかないとなんか勉強でまとめなきゃならんことたくさんおしているのにようやく目をむけました
なんかやらんきゃならんこといっぱいあるし、でも日々のことは片っ端から忘れていくしで最近とっても変な感じダス
今日はまずまとめだ。
射技ばかりでなく教養も刷り込まなければ

posted by かおきちくん at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

縦と横の伸び

Dvc00007
久々にやっとこ練習。
先週は、行く気満々でしたがこおりちゃんのお誕生日があったり、ちょっとここ数日間お昼過ぎたころから息苦しくなって、夕方になってもあんまりよくならなかったので帰宅。

でも今日は意外とダイジョブだったのとちょっと用事があったのでれっつらごー。[E:car]

ってか。
ロッカー番号と矢筒に近的矢が2組はいっているんだけど、どっち使っていたかわからなくなっていた自分にびっくり[E:sweat01][E:sweat01]

続きを読む
posted by かおきちくん at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする