アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
DIMG0756.GIF (05/05) 完全休足日。
DIMG0756.GIF (05/04) 1年経過。
DIMG0756.GIF (04/27) 暴発ビビリで月例。
DIMG0756.GIF (04/22) 弓力とともに暴発の威力も。
DIMG0756.GIF (04/19) 2年?3年ぶり??
DIMG0756.GIF (04/15) 押し切れないし、おさまりきらない。
s-l5-4.gif

2009年07月30日

久々に暑い日

久々に暑い日
今朝から道場行く気満々だったけど、どうにもなんでか苦しくて。
昼から痛苦しくて真っすぐ帰ることにしました。
しずくも今朝から調子悪かったみたいだし、今日はちょっとだらけることにします。

でも後でちょっと開き足の練習でもしよっと。ヾ(●ω●)ノ”

posted by かおきちくん at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

プチたつまき

母と出かけている途中、ラジオで臨時ニュースが入り漏斗状の竜巻が発生したとのこと。
でも地上までの距離は遠いらしく被害はないだろうとのこと。

んで、ふと前を見たら目の前にあるではないですか。
ちなみに運転手だったもんで母に撮影してもらう。

・・が。
デジカメを使い慣れていないせいかなかなか操作できなかったみたいだけどなんとか撮ってもらいました。
P1040150

・・・なにげにわかる??

posted by かおきちくん at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごまひやむぎ

P1030136
職場で「えらいうまいよ」と勧められて購入。

まぢうまかった[E:heart02]

posted by かおきちくん at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

べすとおぶせんべい

P103002911
某センセからいただきました。o(*^▽^*)o
(おにうのデジカメで撮影[E:camera])

自分の中では大好きなえびせんべい!
自分の中ではキングオブせんべい!


ホントにホントに大好きなせんべい[E:heart02]
しずくも大好きなせんべいです。

まさかいただけるとはおもっていなかったのでものすごくびっくり、こんなへなちょこのかおきちくんをフルネームで覚えていただけてホントに光栄です。[E:shine][E:shine]
お会いできる機会が増えるようにがんばらねば!

・・・ってか。
先ほど矢渡しの動画チェックしたんだけれど、なまら画質わるいです(ρ_;)
ショック〜!![E:sweat01]

Mっちーのをお願いしてコピってもらおかな。(ノ_-。)

posted by かおきちくん at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

草履

いまさらですが、介添え用にちゃんとしたのを買いました。

P1030004
ちなみに本日購入したデジカメで撮ってみました。
いかがでしょう??

メーカーも替えたのでちょっといろいろ覚えなきゃならないので大変ですが大事に」使いたいと思います。

あ。モチロン草履もね。[E:happy02]

・・・地味に日焼けしてなまら顔かゆいです。

そういや審査結果どうだったんだろう。
かおきちくんが好きな中部のおねいさま、1次通過していたけれど時間なくて2次みれなかったんだ[E:sweat01]

posted by かおきちくん at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする