アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
DIMG0756.GIF (07/24) あとは、足!!
DIMG0756.GIF (07/12) 治療時間が押しまして。
DIMG0756.GIF (07/11) 明日、解禁!・・・か?
DIMG0756.GIF (07/05) 無様だよなぁ。
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
s-l5-4.gif

2009年05月31日

準備万端だったけど、

Dsc03596
弓道用のお財布、ここ最近もっていくの忘れていたんだけど(結局行けてないけど)今日はばっちり用意。

あ!そうそう、竹矢ももっていかなきゃ!

と、行けるかどうかわからないままも準備万端。[E:scissors]
今日は、朝早くから気分転換も兼ねた美容室に行く予定だったんでその帰りによる予定でした。

が。

やはり予定は未定。
思いのほか美容室に時間がかかり(4時間くらい)、時間もないし雨も降ってきて寒いしで結局行けませんでした。
むむむぅ。[E:despair]

posted by かおきちくん at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

あーぁ。

あーぁ。
あーぁ。

昨日道場に行けなかったから、今日仕事帰りに行こうと思ったんだけどやっぱり調子良くなく帰って来てしまいました
一体何やってんだろう。
がんばりたいのにね。
明日こそは。
ちょっと気分変えてから道場行ってみよう。

posted by かおきちくん at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

いちご

いちご

最近、いちごに凝っています。
…でも高くて
ちなみに画像はイタダキモノ

posted by かおきちくん at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

行きたくても行けなかったぁ

Damedame
最近6時〜6時半くらいにはうまく行けば仕事終わりそうだったから今日練習に行こうと昨日から思っていた。[E:run]

のに。[E:shock]

朝起きてから体調悪く。[E:hospital]
しかも4時過ぎから目覚め。(ここ最近そうなの。寝付かれるのも遅いのに;;)
5時くらいから もそもそとごみ出しの準備したり、なんとかおにぎりつくったり。
でもやっぱり調子悪くて、なんだか息苦しくて、苦しくて。[E:wobbly]
ついでに以前痛かったあばらもチリチリ痛いし。[E:sign04]
・・・昨晩夜中突然せきがでてとまらなくなったんでまたあばらにヒビ入りかけたかなぁとかもおもったけど、ヒビだったらもっと痛いからダイジョブだけどね。[E:snail]

ひとまずいつもの頓服飲む。[E:hospital]

で、職場に行くもますます調子上がらず。ダルダル。[E:down]
帰りたいとおもいつつだらだら仕事。[E:down]
その間もたまに苦しくなったりあばらチリチリいたかったり。[E:down]
午後の空いた時間に少し仮眠とる。
調子悪いときはだいたいいつも4時前後から調子が少し上向いてくる。
また飲んだ頓服効果もあってか、3時半ころ少し調子が良くなってきたので、「今のうちに・・・」と思い、体調不良を理由に帰宅、そのまま3時間ほどうとうと・・・。[E:gawk]

続きを読む
posted by かおきちくん at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

作りかけ思い出した

作りかけ思い出した

ずっと気になりつつも忙しくてなかなか再開できなかった弦巻。
ちょっと思い出してたので、また合間みて作り始めようかと

posted by かおきちくん at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする