アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (05/10) 2・3年ぶり?遠的。
DIMG0756.GIF (05/05) 完全休足日。
DIMG0756.GIF (05/04) 1年経過。
DIMG0756.GIF (04/27) 暴発ビビリで月例。
DIMG0756.GIF (04/22) 弓力とともに暴発の威力も。
DIMG0756.GIF (04/19) 2年?3年ぶり??
DIMG0756.GIF (04/15) 押し切れないし、おさまりきらない。
s-l5-4.gif

2009年04月24日

つるのうた


カバーアルバムってことで、以前某TV番組で聞いて感動して泣きそうになった「M」が収録されているのと視聴できいた聖闘士星矢(文字あっている?)歌がすごく似合ってて、「最後の雨」も良くて。
この間のヘキサゴンで聞いた「歩いて帰ろう」もすごくあってて。

やっぱうまいんだなぁって感じ。
ねっとで検索しててたまたま見つけて、CD+DVDで20%OFFってことと視聴してやっぱ良かったのでポチっと買ってしまいました[E:coldsweats01]

「つるのうた」、長女のうたちゃんのフルネームらしいです。
いい旦那さんでいいお父さんって感じでっそね。

届いたらさっそくウォークマンに入れよっと[E:cd]

posted by かおきちくん at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

受講案内

Dsc03495
この間、なにやら怪しげ?な封筒が。
封を開けてみると、6月の北区指導者講習会というもののご案内が。
なんと、こういうものが送られてきたのは初めて。[E:danger]
せっかくの機会だから参加したいとおもっております。
おそらく今月か来月の半ばぐらいには仕事もなんとかおちつくとおもうのでなんとか練習再開できそうだし。

・・・だけど、国体の予選は5月頭。練習できないしどうしよう[E:shock]

posted by かおきちくん at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

本マグロトロ太郎

Dsc03505_2

只今の のマイブーム[E:note]

「本マグロトロ太郎」[E:sign03][E:fish][E:up]

一昔前のウゴウゴルーガっていう番組に似たシュールな感じの絵で番組自体は2分くらいなんだけどくだらなさすぎてオモシロイ。[E:smile]
歌もこれまたオモシロイ。[E:note]
グッズが欲しいんだけど、調べたらぬいぐるみしかなさそうなんだよね。[E:despair]

ぜひスーパーのお魚コーナーでこの歌流して欲しいなぁ[E:fish]

posted by かおきちくん at 04:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

弓魂ハンコ

Dsc03486
住所印と携帯&メアドハンコ作るついでに弓魂のハンコも作ってみました[E:wink]
そのうち党員証もつくってみたいけど、あまり弓ひけないからなぁ[E:sweat01]

こんなに小さいのにすごくはっきり押せます。
またココでなにか作ろうかと思っています。

アウェイクスタイル

ほかにもいろいろなオリジナルスタンプがつくれます。
オミセの対応も迅速だし届くのも早いです。

posted by かおきちくん at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ぐっさん

Yasumi
今日、職場に旭山動物園物語とかいうドラマだかのロケでぐっさんが来たそうな。[E:run]
その旨の情報を得、さっそくデジカメ携えて見学に行く。[E:camera]

が。

続きを読む
posted by かおきちくん at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする