アクセス解析
最近の記事
DIMG0756.GIF (09/19) 「今シーズンほぼ」と言っても過言ではな..
DIMG0756.GIF (08/30) 癖は忘れたころにでてくるなぁ。
DIMG0756.GIF (08/29) コタ、衝撃の事実!!
DIMG0756.GIF (08/28) どこか抜けているというか、大三がね。
DIMG0756.GIF (08/27) 四ツ矢禁止令、発令・・・。
DIMG0756.GIF (08/18) 1時近辺に外す訳。
DIMG0756.GIF (08/16) こんな格好ではなくて、
s-l5-4.gif

2009年02月27日

しんしんと雪が降り積もる道場

Dsc03271
・・・画像では雪が降っているのわからないですね[E:sweat01]
久々に結構降っています。
道場まで行く道は雪かきをしている人がちらほら。

アタマイタイのもなんとかおさまり。
練習行こうかどうしようか迷ったけど、母がしずくっちを見るのに家に来てくれる予定なのでしぶしぶ練習へ[E:snow][E:car][E:dash]

続きを読む
posted by かおきちくん at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタマがイタイ・・・。

Dsc03183
ただでさえいつも寝られないのに(寝てもすぐ2時前後くらいに目覚めちゃう[E:sweat02])、水曜くらいから頭が痛くなり、昨日も一日中痛くて・・・[E:shock]

飲みすぎとはおもいつつも、ロキソニン3回も飲んでしまい。[E:hospital]
で、帰宅後なんとか寝て。
おきたらなんだか痛みが消えていて「おお[E:shine]」と、思っていたのもつかの間。
また痛くなってきた・・・。

今回はちょっとてごわいぞ[E:bearing]

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへ
にほんブログ村
1位になったよ、ありがとう[E:kissmark]
posted by かおきちくん at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

興味をそそる味

Dsc03258

ね[E:heart02][E:wink]

posted by かおきちくん at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 普通ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道場、行くには行ったけれど。

Damedame
疲れが出てきたのかなんだか調子が悪くなってきて、道場に行くか迷ったけれど行ってきました。弓を引きたいのに引けない葛藤がもやもやと。

続きを読む
posted by かおきちくん at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

合宿にての収穫

Dsc03246
キレイな色[E:heart02]

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへ
にほんブログ村
1位になれたよ、ありがとう。[E:shine]
posted by かおきちくん at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 弓道ナ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。